« なんとも | トップページ | いつか全うするまで »

朝焼けしか知らない

お久しぶりです。幸田です。
かなり久しぶりですが相変わらずヨタ好きのシズイザ好きです。
今年の1月からデュラが3クールで放映とか「マジすか」な2015年の始まりです。
いざやは本当にかわいいかわいい。
ていうかほうしんはいつアニメ化されるんですか…ヨタのAVだったら大枚叩いても買うって言ったじゃないの…


去年の誕生日、拍手ありがとうございました!
コメントもありがとうございます!
今さらすぎて見てくださっているかわかりませんが、以下お返事です。
<拍手三話目のすーすは、ようぜんと出逢う時期がもっと早かったらなあと思っていると思います。
ようぜんが自分のことを想っていることを知っているからこそ、自分の生き方が定まる前に、もっと早く逢いたかったなと。
それでもこのすーすはそれをおくびに出さないすーすです。
好きな人と寄り添える幸せは、ようぜんがこのあと何百年か粘ったら伝わるかもしれません。

|

« なんとも | トップページ | いつか全うするまで »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505607/58574328

この記事へのトラックバック一覧です: 朝焼けしか知らない:

« なんとも | トップページ | いつか全うするまで »