« イベント | トップページ | 朝焼けしか知らない »

なんとも

低迷期なのかなんなのか気分が沈みがちです。
今日は愚痴というか吐き出しオンリーです。

困ったなぁと思いながらもなんとも気分が上がらず…

仕事とか人と会うときはスイッチが入るので楽しくできるのですが、そのスイッチが切れたときの無気力感が半端ない感じします。
仕事がずーっと続いてたので、スイッチ入れっぱなしだったゆえにオンオフ切り替えのバランスがうまくいってないのかもしれません。
最近大体気分が沈んでいます。
こういうときは、やな夢とか見たりやな過去思い出したりでやなスパイラルにわかりやすくはまるのでげっそりです。

今まで周りでは楽しくやれそうな人でもうっすら病んでいく人は病んでいき、自分で言うのもなんですが自分もそのような傾向があるので気をつけなければいけません。
中二感丸出しで言うなれば健全な思考をもてる人が羨ましい、とかになっちゃうのでいい加減大人になりなさいよとかそういうのもコンプレックスで息苦しいわ!
うまくいかないときは本当にうまくいかないことだらけで…
詰んだ気持ちがすごいんで意図的にどうにかしないとどうでもよくなっちゃう。


新しいこと!したい!
あまりにも息苦しいのでコミニュニティ増やしたい。
早く苦しい時期過ぎないかな~…

|

« イベント | トップページ | 朝焼けしか知らない »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505607/56061456

この記事へのトラックバック一覧です: なんとも:

« イベント | トップページ | 朝焼けしか知らない »