« 巡って、還る | トップページ | なんとも »

イベント

って普段会えない人に会えるのですごく楽しいです。
そんなこんなで、春コミ楽しかったです。
当日寝坊しまくりましたけど(もずくさん、マジでごめんなさい)、
ほとんどもずくさん&ちーさんスペースにおりました。
委託していたわたくしめの本も購入してくださった方々がいたようで…
うれしいわぁ・゜・(つД`)・゜・
実際に文章としては拙い部分もいっぱいあると思うんですけど、
ほんとに少しでも楽しんでくれた方がいたら嬉しいなぁ。
愛はあるんだよぉぉ。

さてさて
一番の繁忙期過ぎたらやりたいこといっぱいありすぎて頭抱えてます。

秋もイベント遊びにいけたらいいな~~~

|

« 巡って、還る | トップページ | なんとも »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505607/55516066

この記事へのトラックバック一覧です: イベント:

« 巡って、還る | トップページ | なんとも »