« 本出ます | トップページ | »

よたぷち終了

よたぷち、無事終了しました!
おつかれさまでした!
当日スペースに来て下さった方々、差し入れを下さった方々、本当にありがとうございました。
久々に会えた方や、初めて生で会えた方とかもういっぱいで楽しかったです!


幸田の本もなんとか無事に出まして、一安心でした…。
(まあレイアウトが…、とか問題は色々ありましたけども…)(ううう)
手に取って下さった方々、本当にありがとうございました(*゚▽゚)ノ
どうか楽しんでもらえますように…!
※これは間違いかな??みたいなところがあっても目をつぶって頂けると大変嬉しいです…。
データを送る前はこんな風になってなかったと思ったのに印刷してあれれ?みたいなのがけっこうあってだね…。(いいわけいいわけ)
(すでに間違いがちらほら見つかってて胃が痛いです)


ここ数日間、拍手を下さった方、ありがとうございました!





そしてどんぐらい需要があるかわからないのですが(さらに間違いが見つかったとか言った上ですみませんなのですが…)通販希望の方はいらっしゃるでしょうか??と思いまして…。
以下通販希望の方がもしいらっしゃいましたら、なお知らせ。





☆通販は自家通販です☆
☆取扱いは、2012/10/07スパーク発行、幸田個人誌「Paradpxical Lyric」のみです☆


☆本の内容☆
タイトル「Paradpxical Lyric」
P76/A5/¥600
以前ブログにて載せていたつんつんようぜん×すーすの大学生パラレルです。
ブログでは冬~夏のお話を載せていましたが、加筆修正の上、続きの秋、冬のお話を書いたものになります。
二人とも誰おま状態で、初めから最後までただちゅっちゅしてる感じの全年齢本です。


☆通販方法☆
①まずはアドレスyellowswings@live.jpまで件名を「通販希望」としてメールを下さい。
メールの内容は、


*通販しているものは上記の「Paradpxical Lyric」のみですが、念の為タイトルと冊数
*お届け先の住所、お名前


を明記するようにお願いします。


②メールを確認後、在庫を確認した上でこちらから支払い先を記載したメールをお送りします。
基本はゆうちょ銀行での振り込みになります。
発送にはクロネコメール便を使用しますので、送料は一律80円となります。
振り込みが確認でき次第、発送開始とさせて頂きます。
入金した際にメールでご一報下さると、発送作業が早くなります。
(支払先のメールをこちらから送ったのち、2週間振り込みがなかったものについてはキャンセル扱いとさせて頂きます)


③発送後にこちらからお知らせメールをお送ります。
大体目安として入金後一週間以内には発送処理をします。
発送メールから一週間経っても本が届かない場合はご連絡下さい。


その他、何か不明点やご質問があればメールにて問い合わせ下さい。
よろしくお願いします( ^ω^ )

|

« 本出ます | トップページ | »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505607/47359778

この記事へのトラックバック一覧です: よたぷち終了:

« 本出ます | トップページ | »