« ごほごほ | トップページ | あー首痛い »

ちーさんに捧ぐんだぜ

クリックで大きくなるお!










2_3


駆け込みにもほどがあるけどハッピーハロウィーンヽ(´▽`)/


ほぼ私信だよ!
ちーさん連絡遅くなりましてすみませーん!
えれめんつ無事にインストールできたよ~!!ありがとう~!ありがとう~~~!!!(T□T)
なもんでなんか絵描いてみたよ!ご期待にそわない気もするけれど!!


だってえれめんつ使いこなせてる気が微塵もしない。


言い訳ほんとに見苦しいけれど!
思うように描けないヽ(^0^)/と心底思いながらこれ描いてました…。
いっそ絵具で塗りたい…(TT)
どーにも納得できない…(T□T)
ごめんねちーさん。えぐえぐ。
(しかしちーさんは色を塗れとは一言も言ってなかった気がする(^0^))


みんなどうやって写真やさん使ってんの…???
ペンタブとかあればもう少し勝手がきくんですかどうなんですか。
でもなんとかがんばったので今回はこれで許して下さい。
次回もっと時間かけてがんばります。
ちーさん今度写真やさんの有効な使い方教えて…(TT)(TT)お願い(TT)(TT)
前に写真屋さんもってたけど授業でしか使ってなかった…から…。
まあ写真やさんにたよらなくていいようにもとの絵をもっと上達させた方がいいんじゃないかって思ったけどとりあえずそれは横に置いておこう…。






今回生まれて初めてハロウィンとかそういうイラスト描きました。
そう言えばクリスマスとかも描いたことない。
もっと小物に凝りたかった…(><)


このようぜんさん初めはドラキュラのコスプレしてたんですが、うまく描けなかったので途中で羽消したらなんか似非ホストみたいになりました。ひどい。


ちーさんほんとにありがとうでした…ねえねえちーさん色の塗り方講座個人的にでも開いてください。
よろしく( ´;ω;`)

|

« ごほごほ | トップページ | あー首痛い »

雑記」カテゴリの記事

コメント

うわーーい!!!!
ありがとうございます!!!!!
かぼちゃスーかわいいよう〜vvvv(*´Д`*)
ナイスハロウィンvvvvvv
言ってみるもんだ!!!
絵ェ描いてって言ってみるもんだ!!!!!
スースはスカートなの?たんぱんなの?なまあしなの?=3

無事インストール出来たようでよかったです+゜*。゜
ちょっとでも幸田さんのお絵描きツールとして
お役に立てれば幸いです。

ふぉとしょに関しては私も修行中の身ですので
あんまり大層なことは言えませんが…
ざっくり講習でよければ開設しますよぅ!

てゆうか私も勉強する!!
お互い頑張りましょう!!!

投稿: ちー | 2010年10月30日 (土) 13時41分

ちーさんこんなんでほんとすまそ!(><)
でもがんばって描いたの…!
色塗りはほんとアレな感じになっちゃたけどかぼちゃすーは自分でもお気に入りなの…!(笑)
よかったかわいい言ってもらえて!(*´ェ`*)

あ、すーすはたんぱんなのなまあしなの=3
ようぜんがこのあとはすはすするの=3=3(自重(^0^))

わたしもお絵かきがんばるお~!
ちーさんのおかげで久しぶりにイラストってゆーイラスト描けて楽しかった~!☆ありがと((w´ω`w))

近々CD送り返しますので!
返信用封筒まで至れり尽くせり感謝でーす(≧∇≦)らぶ!

お絵かき講座では是非水分が滴る様な色の塗り方教えてください☆☆よろしくヽ(´▽`)/

投稿: 幸田 | 2010年10月31日 (日) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505607/37448970

この記事へのトラックバック一覧です: ちーさんに捧ぐんだぜ:

« ごほごほ | トップページ | あー首痛い »