« 夏休みほしい | トップページ | 連勤のりきったー »

だから冬物は暑いって

今日も冬物関連の仕事でもっこもこだーいヽ(´▽`)/もこもこ!ふかふか!
最近は創作意欲がせっかく湧いてるのですが、仕事ぎゅうぎゅうであります。
人件問題はなかなか改善しませんなあ。
今仕事楽しいしやりがいあるけど、もう少しほどほどになるとありがたい。
残業時間半分くらいに減らせるようになんとか調整したいですわー。






秋物が最近出回り始めて、なんかもうほしくなっちゃってますよ。暑いけど(笑)
まだ実際に買うのは後だろうけど、新しいものっていうのは見るだけでなんだかわくわくしてしまいますな。


今月は月初めの連勤が終わったら2連休か3連休かそんぐらいはとれそうなので遠出したいです。
うーん8月が無理だったら9月…9月温泉とか行けるかな~。
そうそう、なんか下期(9月~)から恐ろしいことに、店長クラスは全員、土日祝日の全日程出勤が完全義務付けられてしまったのでなんじゃそりゃとちょいと憤っております。
今までも店長の土日祝日出勤は月の7割が暗黙のルールだったんですが、それを一部の店長が全然守っていなくてですね、今年の下期からは7割どころか全日程出勤が完全義務制となってしまったのですよー。なんじゃそりゃー。アホかー。たまにはそこらへん休みたいわー。夏休みも冬休みも連休とかでないんやぞー。
そこらへんで楊太会議とかも参加予定なのですが、うーんうーん。なんとか手段を使ってお休みにしたいのですが、うーんうーん。
ちょっとかけあってこよー( ´;ω;`) ぶわ






拍手ありがとうございましたー!(^^)
あーお絵かきしたいよー。

|

« 夏休みほしい | トップページ | 連勤のりきったー »

雑記」カテゴリの記事

コメント

うちは来週一週間定時退社励行ウィークで18時には電気消されるって話です…なにこれ同じ国?(T□T)
うわああんお体にお気を付けてー!!!ってかもう転職していいから!!こうださん!!!!

投稿: さき | 2010年8月 6日 (金) 01時39分

ねね、ひどいでしょこれ(T_T)今回はマジで転職しようかと…!(笑)今日出勤したら会社の組合には抗議メール送っときますぜ(^w^)
ていうか定時退社励行ウィークなるものがあるとは…何それ同じ国??(T□T)(笑)もうやだー!さきさん遊んでー!o(`▽´)ovv(どさくさ)(笑)

投稿: 幸田 | 2010年8月 6日 (金) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505607/36045969

この記事へのトラックバック一覧です: だから冬物は暑いって:

« 夏休みほしい | トップページ | 連勤のりきったー »